岡田奈々
NEWS

「AKB48 岡田奈々ソロコンサート ~私が大切にしたいもの~」購入特典について

2018年10月19日に発売された「AKB48 岡田奈々ソロコンサート ~私が大切にしたいもの~」をご購入されたお客様にお知らせです。
購入時に封入されていたシリアルコードを4月1日(土)神奈川県民ホールで行われる『岡田奈々 Congratulation concert~Thanks infinite~』の会場にお持ち頂いたお客様には非売品チェキをプレゼントさせて頂きます。
 
【プレゼント交換開始時間】
神奈川県民ホール 14:00~21:30
※プレゼント交換開始時間は当日の状況により変更になる場合がございます。
※シリアルコードをお持ちのお客様は当日会場のロビーに設置しておりますチェキ交換受付までお越しください。
※シリアルコードをお持ちで『岡田奈々 Congratulation concert~Thanks infinite~』のチケットをお持ちでない方はコンサートの観覧はできません。
※コンサートのチケットをお持ちでなくてもロビーへの入場はできます。
※DVDをお持ちでもシリアルコードがない場合はプレゼントとの交換はできません。
※シリアルコードの券を持参できない場合は、プレゼントとの交換はできません。
※当日会場に来れない方・使えなかった方・忘れた方については、この日以降はシリアルコードが無効となります。
※事後配送対応などは行いません。
※チェキの交換は致しません。
予めご了承ください。
to top